ブログトップ

Ahha

ahhaetanna.exblog.jp

作品のご紹介や日々の出来事

納品します。

のんびりでご迷惑おかけします。


よろしくお願いします。
[PR]
# by ahha-ahha | 2011-04-02 09:16 | 作品
来月はLe cirqueさんの合同作家展があります!

楽しみです♪

今回テーマが”Le cirque"ということなので!

かなり悩みましたが。

他の作家さんの作品もとっても楽しみです。
[PR]
# by ahha-ahha | 2010-06-22 10:22 | 作品
いろいろとバタバタしてました。

でも今月間に合えば納品します!

来月も納品予定なんですが、おもいのほか時間が無い!

諸事情で申し訳ないです・・・

納品が決まったらまたお知らせしたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。


追伸
オーダーを待ってらっしゃる方には大変申しわけありません。
もうしばらくどうぞ!お待ちください。
[PR]
# by ahha-ahha | 2010-03-05 07:16 | 作品
あ・・・・・・

もう2010年になってしまった。

ブログを見てくださってありがとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします。

また作品出来たらお知らせします。

12月も少し納品しましたが、こっそりしました。

次回はちゃんとUPします。


今年も楽しく自分らしく。で作っていきます。
[PR]
# by ahha-ahha | 2010-01-15 08:10 | 日々の出来事
あたまには納品しようかと思ってますが。

今回他の作家さんとのお話の物もあり。

12月にはお店にお届けしたいと思ってます。

いつも更新できないブログですがコメントありがとうございます。
[PR]
# by ahha-ahha | 2009-11-28 08:46 | 日々の出来事